マダム・ベアが見てた。

「ザ・シムズ2」&「ザ・シムズ3」の画像庫。お初な方は、Infoから。お久な方は、メニューの各カテゴリからご覧下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、赤ちゃん


孫にデレデレする、ベンジャミンおじーちゃんの図。

双子は、二人とも女の子でした。
将来が楽しみだぁ(*´∀`)

≫ Read More


| sims3 sunset valley photo | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生みの苦しみ



アンビションデータセットのインストール後、テストプレイしてたら
リリーさんの出産が始まってオドロイタ。

後ろでうろたえてる婿殿と、心境がまったく一緒なプレイヤーでした。
しかも、生まれてきたのが双子で更にオドロイタ。

そういえば、排卵誘発取ってた様な・・・。

| sims3 sunset valley photo | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違い通信



ジョギング中のリリーさん。
画像の日付を見たら、ほぼ一年前だった\(^o^)/

最近ポチポチと起動する時間が出来てきました。
そんなこんなで、リリーさんてば現在は結婚して妊娠中です。

| sims3 sunset valley photo | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

