マダム・ベアが見てた。

「ザ・シムズ2」&「ザ・シムズ3」の画像庫。お初な方は、Infoから。お久な方は、メニューの各カテゴリからご覧下さい。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のバジルさん。

family_cuisine_023.jpg
family_cuisine_022.jpg
「・・・・・・。」

妹シュガーさんに、ガン見されるほどのサル顔。
3兄妹の中で、一番整った顔してるっていうのにねぇ・・・。

ちなみに彼は恋愛願望者になりました。

| sims2 cuisine photo | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばばさまが夜なべして

family_mikuriya_019.jpg
「孫のたーめなら、えーんやこーら」

family_mikuriya_020.jpg
やっとのこと、孫にお手製の服をプレゼントすることが出来ました。

今回贈ったのは赤い晴着。女の子万歳。
ミシンで縫ってましたけど、細かいことは気にしません。
気にしちゃいけないんです!



family_mikuriya_021.jpg
後日、晴着に着替えて遊びに来たシュガーさん。
わらびさんを抱っこして、案の定嫌がられ・・・若き日のよもぎさんを思い出すなぁ。

| sims2 mikuriya photo | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストダンス

family_cuisine_020.jpg
深夜二人きりでクラシックダンスをした翌日、ハーブさんにお迎えが来てしまいました。
そろそろ寿命だなぁと、覚悟はしてたんですけども・・・
やっぱり自シムが旅立つのは寂しいですね(´・ω・`)

まだ幼児だったシュガーが、ふと玩具で遊ぶ手を止めて、
ハーブの事を思い出し泣きする度、プレイヤーも切なくなったり。


family_cuisine_021.jpg
スパイスじーちゃん、どうか長生きしておくれね。

| sims2 cuisine photo | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光陰矢の如し

family_cuisine_017.jpg
よもぎさん、3児の母ですよ。
しかももう幼児に。

第3子は、(プレイヤー的に)待望の女の子。
家族中から可愛がられている感じでありますよ。
family_cuisine_018.jpg
family_cuisine_019.jpg
二人の兄もデレデレ。
プレイヤーもデレデレ。

| sims2 cuisine photo | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュイジーヌ・シュガー

キュジーヌ家・3世代目。

ソルトさんとよもぎさん夫妻の長女で第三子。

色素以外は極めてソルトさん似で、性格はバランスの良い牡羊座。
幼児に成長したその日から、カレッジロックに合わせて踊ったダンス好き。

大学卒業後、幼馴染のピエール・クォーツ君と結婚。
アパートメント・双子熊の巣にて新婚生活を送る。
(兄カップルとは別室)

family_plf_cuisine03_sugar03.jpg
family_plf_cuisine03_sugar02.jpg
family_plf_cuisine03_sugar01.jpg

| sims2 cuisine active | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金婚式

family_mikuriya_015.jpg
御厨さんちの麻実さんの生涯願望の為に、ひっそりとパーティーを開きました。
セリさんも生涯願望は達成しているので、これから彼らの生活はきっと安泰。

これからは趣味を存分に楽しんだり、猫さんと日向ぼっこしたり。
そんでもって、たまに孫たちが遊びにきたりして。
そんな平和で穏やかな日々を過ごしていくんです。多分。

≫ Read More

| sims2 mikuriya photo | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

