マダム・ベアが見てた。

「ザ・シムズ2」&「ザ・シムズ3」の画像庫。お初な方は、Infoから。お久な方は、メニューの各カテゴリからご覧下さい。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーさんのイメージチェンジ。


少しずつカスタム品のお世話になってます。

瞳:MTS/icedmango "psyche"
アイライナー:MTS/Papercat "Outer Liner "
トップス:Liana Sims3
ボトムス:Liana Sims3




箪笥を開けるのにも苦労するもやしっ子。
尻餅までついちゃうドンくささが愛しい。

壁紙のパターン:MTS/robokitty "Faded & Filthy Florals (Retro)"

| sims3 memo | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー


新居に越して2日目にして、誕生日を迎えたリリーさん。
海辺のお家でのパーティーですので、服装の指定を水着にしてみました。
ゲストの殆どが、リリーさんではなく両親の友人達なのが残念です・・・。


ゲストの一人、ゴス家の嫁ベラさん。お腹には赤さんが~。
後日、女の子を出産したと新聞に出てました!次は男の子をぜひ!

※モティマーと結婚&ウフフまでプレイヤーが操作し、放流しました。
  パートナーや養子、同居人なんかは自然と出来てる様ですが、
  勝手に結婚&妊娠てのはまだ見た事がないです。デフォだと無理なのでしょうかね?
  MODで補完する事も出来るようですが、導入は躊躇してしまうプレイヤーです。

| sims3 sunset valley photo | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャルダン家新居


ジャルダン家の新居として、loco-plus.さんから素敵なお家を頂いてきました。
釣り好きなお父さんの為に海辺に設置。

[ lot : loco-plus. / Redwood Cottage 01 ]



窓からの眺めもとても素敵。早朝と夕暮れ時なんか、もう格別。うっとり・・・。

| sims3 memo | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェス大会


ジャルダン家の一人娘リリーさん、チェスで対戦の図。

余りに真剣な為か、乙女にあるまじきポーズですね。
スカートじゃなくてよかった。

対戦相手は、いつの間にか、クランプルボトムさんちの養子になっていた方。
寛容でおっとりした、良いお家の坊ちゃん的なイメージの人です。

| sims3 sunset valley photo | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアル


三人の子供達を育て上げ、生涯願望の金婚式も無事迎えて
ほっとしたような、気が抜けたような・・・そんな、よもぎさんの後姿。

+ + +

この投稿で、sims2の画像更新は終了いたします。
3世代目の子供達が巣立った今が、プレイヤー的に一区切りなもので。
今後はsims3にシフトします。

以下は、キュイジーヌ家のお家画像です。
こんな家に住んでたのよねぇという、私的メモリアル。
画像が無駄に多いので重いかもです。

重くてもOK!という方だけお付き合いくださいませ(´・ω・`;)ゴメンナサイ

≫ Read More

| sims2 cuisine photo | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼や彼女たちの新生活。


アパートでの日常。


プレイルームに常に人が居る嬉しさ。

このアパートは、非跡取りで家系を伸ばす予定のないシムカップルや、
単身のシム達が暮らしています。
キュイジーヌ家の次男・バジル君と末娘・シュガーさんも住人です。


| sims2 twin bears nest photo | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末娘の嫁ぐ日


教会で式を挙げる末娘のシュガーさん。
画像が暗いのは、お式を夜にしたからです。

この教会、共同墓地も兼ねているので
夜なら親族の幽霊も出てきてくれるかなーと思いまして・・・。

実は、シュガーさんが着ているウェディングドレスって、
彼女の祖母・麻美さんが生前に縫ってくれたものなのですよ。
子供~ティーン~大学時代と、ずっとシュガーさんの鞄の中にあった形見のドレス・・・
やっぱり、袖を通した姿を麻美さんに見せたいじゃないですか!

たとえ私の妄想でしかなくても。

≫ Read More

| sims2 cuisine photo | 19:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男の嫁

family_cuisine_036.jpg
キュイジーヌ家長男セージ君の美人妻ことタミーさん。
彼女は元ダウンタウニーです。



family_cuisine_034.jpg
family_cuisine_035.jpg
結婚式の様子。
親族の祝福っぷりが微笑ましい・・・特によもぎさんが。

| sims2 cuisine photo | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書館デート


本棚の陰に隠れて・・・とか、そんなシチュエーションでっ
この為に図書館作りました(←おバカさんです)

≫ Read More

| sims2 cuisine photo | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

