マダム・ベアが見てた。

「ザ・シムズ2」&「ザ・シムズ3」の画像庫。お初な方は、Infoから。お久な方は、メニューの各カテゴリからご覧下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シムオリオンよ、あとちょっと。

family_cuisine_009.jpg
キュイジーヌ家のソルト君。
卒業後1日目にして、希望の冒険家キャリアの職に就き、前途洋々!のハズが
寝てもさめても、想うはシムオリオンの事ばかり。
だって、嫁を迎えて新居に引っ越したいですからね!

この時点での、キュイジーヌ家総資産は9万弱シムオリオン。
それに対してプレイヤーが用意した新居は12万4千シムオリオン。
家族総出の稼ぎがあれば、2~3日でイケル!と踏んでたのですが、株の大損が祟って・・・

family_cuisine_010.jpg
結局、微妙に資金不足で「お願いドラ○もぉ~ん」
これもある意味チートですよね。辛抱の足りないプレイヤーでありました。

| sims2 cuisine photo | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

