マダム・ベアが見てた。

「ザ・シムズ2」&「ザ・シムズ3」の画像庫。お初な方は、Infoから。お久な方は、メニューの各カテゴリからご覧下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばばさまが夜なべして

family_mikuriya_019.jpg
「孫のたーめなら、えーんやこーら」

family_mikuriya_020.jpg
やっとのこと、孫にお手製の服をプレゼントすることが出来ました。

今回贈ったのは赤い晴着。女の子万歳。
ミシンで縫ってましたけど、細かいことは気にしません。
気にしちゃいけないんです!



family_mikuriya_021.jpg
後日、晴着に着替えて遊びに来たシュガーさん。
わらびさんを抱っこして、案の定嫌がられ・・・若き日のよもぎさんを思い出すなぁ。

| sims2 mikuriya photo | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

