マダム・ベアが見てた。

「ザ・シムズ2」&「ザ・シムズ3」の画像庫。お初な方は、Infoから。お久な方は、メニューの各カテゴリからご覧下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー


新居に越して2日目にして、誕生日を迎えたリリーさん。
海辺のお家でのパーティーですので、服装の指定を水着にしてみました。
ゲストの殆どが、リリーさんではなく両親の友人達なのが残念です・・・。


ゲストの一人、ゴス家の嫁ベラさん。お腹には赤さんが~。
後日、女の子を出産したと新聞に出てました!次は男の子をぜひ!

※モティマーと結婚&ウフフまでプレイヤーが操作し、放流しました。
  パートナーや養子、同居人なんかは自然と出来てる様ですが、
  勝手に結婚&妊娠てのはまだ見た事がないです。デフォだと無理なのでしょうかね?
  MODで補完する事も出来るようですが、導入は躊躇してしまうプレイヤーです。

| sims3 sunset valley photo | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

